更新日:2018.09.15
本セミナーは終了いたしました。
多くの方にご協力いただき、ありがとうございました。
次回セミナーの開催日は未定ですが、決定次第、本ウェブサイトにてお知らせいたします。
空き家をお持ちの方や、ご自宅の将来に不安のある方など、多くの方に空き家の適切な管理の方法や相続問題について理解を深めていただくため、県民の皆様を対象とした空き家対策セミナーを開催します。
セミナーの後には、個別の無料相談会(組数限定、事前予約制)の開催も予定していますので、是非ご参加ください。なお、本セミナーは7月14日(土曜日)に開催した空き家対策セミナーが応募多数であったため、再度開催するものです。
開催日時
平成30年11月10日(土曜日)13時~16時30分
開催場所
香川県立文書館 2階 視聴覚ホール
参加費
無料
定員
150名(事前申込制・先着順)
※定員になり次第、受付を終了させていただきます。
申込方法
申込期間内に下記問い合わせ先にお電話いただくか、参加申込書に必要事項を記載の上FAX、またはEメールにてお申込みください。
申込期間
〇セミナー 随時受け付けます。
〇個別相談会 10月1日(月曜日)~10月26日(金曜日)
内容
講演会「どうする?どうなる?私たちの空き家」
〇時間 13時~14時50分
〇講師 NPO法人 空家・空地管理センター 代表理事 上田真一 氏
県職員による支援制度の紹介 など
〇時間 14時50分~15時10分
個別相談会
〇時間 15時30分~16時30分(相談時間は1組30分程度)
※先着順のため、定員になり次第、受付を終了します。
セミナーチラシ・参加申込書